いつも仕事から帰ると

30℃近い部屋で

扇風機をつけて待っていた龍樹さん汗




去年まではそうでもなかったけど

今年から暑かったら涼しくしたいようで

うちわであおいだり

リビングでも扇風機をつけたりするので

エアコンのつけたかを・・・






赤いボタンを押してねキラキラ


と言うことで

とりあえず特撮のシールをにこ



だいぶ世の中のルールや常識的な事を

感覚的にわかってきたようで

単純な事ならすぐ理解してくれる

ようになりましたラブ



それ以上でもなく

それ以下でもなく・・・

て感じでしょうかはてな5!



以前ならシール貼ってても

ムダに他のボタン押したりはてな5!

なんせ任せるのが不安だったけど

最近は安心して任せられますラブ









ただいまゲームパッドで

遊んでま~すキラキラ