昨日コメントいただきまして


思い出しましたためいき



なぜブログを始めたのか苦笑



今となっては

生活の一部となってる

ブログアップですが~汗





龍樹さんが産まれて

ダウンちゃんだとわかって

ダウン症について

なにも知らない私は

色々調べまくりましたためいき





当時はパソコンなんかも

そんなに普及してないし

ましてやブログなんてないし

まだホームページの時代ガーン





がんばってホームページ

作りましたよ~汗



今となってはその後

どうなったのかガクリ



なぞ・・・・ガーン





何もわからないなりに

本を読みまくって

色々自分なりに勉強して

がんばって育ててきましたハート





きっと今

小さいダウンちゃんの

お母さん達も

困っているやろうなぁ

先の見えない暗闇の中を

もがいているんやろなぁと

思いましてううっ...






大きくなったら

こんな感じになりますよ

安心してくださいね



こんな時はこうしてきましたよ




なんて先輩お母さんとして

少しでも力になれたらなぁと

思って始めたのですハート





障がい児の親でも

普通に楽しく生きていけますよきゃっ




と言うことを

お知らせしたかったのです音符





と言うことで


新たにブログのテーマを増やして

今まで龍樹さんを

育ててきた課程を

少しずつ紹介していきたいと

おもいますにこ






子供を育てるのに

マニュアルなんてありません




それは障がい児に限らずですためいき




なのでそういう方法も

あるのね~と

参考程度にしてもらえれば

と思いますきゃっ





暇がある時や

思だしたときに

ボチボチ進めていきたいと

思ってますので

よろしくお願いしますね音符