いやいやアップしたいことが

山ほどある~汗




Joshinで買ったんやけど

newビックリてのが

3DSと3DS LLの2つ出てて

龍樹さんに選ばすにも

見本がかなり見にくくて汗




たまたま中古売り場の

ショーウィンドウに

両方もう置いてあったので
(もう中古が出てるのにびっくり)

お店の人に



『うちの子
知的障害があるから・・・』



と説明して特別に

ショーウィンドウから

二つとも出してもらい

見比べて選ばせていただきましたにこハート




ありがとうございますきらきら!!




当の本人は見せてあげても

どちらでも~みたいな感じでガクリ





結局、私が




『大きいのにしとき~』




と言うことでLLになりました音符









これ箱です音符


おまけにマリオカートのカレンダー音符



龍樹さんウハウハで






その後のお買い物でも

超素直でハート


お菓子をほしいとも言わずビックリ














最近ぜんぜんしてくれなった

セルフレジも自らやってくれハートハート






帰ってきてからも

何かとご機嫌で

私の前にくるたびに

ちょけて変なポーズしてみたり苦笑





かわいいやつですわきらきら!!きらきら!!





後は私がコッソリ買った

サンタさんからのプレゼントを

ネタにしばらくは

賢くしてもらいますきゃっ





コッソリ買うのも大変やったの~汗





こういうリアクションを

見ていると

少しづつやけど

やっぱ成長してるんやなぁと泣






高校生になっても

成長しますよ~ビックリ




小学生やまだ小さいダウンちゃんの

お母さん方ビックリ




なが~い目で見てやって

下さいねきらきら!!





まだ歩かない~


まだしゃべらない~


まだ~


まだ~







大丈夫ですビックリ



高校生になっても

成長してますきゃっ







成長ついでに








このアイスビックリ


龍樹さんアイスは苦手で

パピコのカフェオレしか

今年の夏までたべなかったんですよビックリ





急にこんなチョコのアイス

食べるようになりましてんハート