お待たせしましたにこ



別に待ってないってか苦笑




プレゼントとは








newニンテンドー3DS LLビックリ





newですよビックリnewビックリ



ニンテンドーさんも

うまいことこの時期に合わせて

発売すんのね~ためいき





龍樹さんの使ってた3DSためいき

もうソフト入れても

読まなくなったりして

ゲーム出来ないことが

しょっちゅうやったのですううっ...




かれこれ5~6年は使ってたかなはてな5!




かぁちゃんかなり

奮発しましたよううっ...










ただいまSDカードのデータ

お引っ越し中汗





なんかお引っ越ししたら

データが消えるかもとか

散々脅されてガーン




まぁ大丈夫やろうと

やっております音符





なんか最初の設定やらが

めんどくさ~汗汗





龍樹さんなかなか

遊べませんためいき




てかソフトは新しいのないから

特に遊ぶこともないんやけどね苦笑