土曜日ですやん汗


朝目が覚めて



寝坊したビックリ



と超ビビったき~さんです苦笑



起きた瞬間

何時かわからないのって

超怖くないですかガクリ






それはそうと


昨晩気分悪くて

少し吐いてしまい↓↓



ちょっと横になったら

マシになりましたがためいき




昨日の昼から

なにも食べてないから

お腹すいた~苦笑




でも食べる勇気ないためいき



マクドで龍樹さんに

マリオカートのハッピーセットを

買ってあげようと思ってたけど・・・・






どうしようかな苦笑









コタツの中でゲーム中ためいき




ご飯作って~



とお願いしたんやけど


やはり無理なようです苦笑