ご飯を食べ終わると同時に

玄関のチャイムが・・・・ためいき






前に頼んでた

お風呂の修理でした苦笑



1時半の約束やったのに汗



1時すぎに来たし↓↓










浴槽の天井がサビて

ヤバいのです苦笑





ついでにドアノブが

錆び付いてて

鍵も扉も閉まらない状態ガクリ





夏場はまだよかったけど

これからは寒いので

なおしてもらいます~にこ






ホントはドアノブが

メインなんだけど

県がドアノブだけやと

実費になると言うので

天井もついでに・・・





そうですためいき



うちは県営住宅なので苦笑




私と同い年の団地で~すガーン