2人とも帰りが遅くなったけど

ちゃっちゃと作りましたにこ






ミニカツ丼きらきら!!



ミニなのはカツで

丼はミニではないですよ音符







龍樹さんには少し

少ないかなぁ汗








今日もブレなく

喜んでますハートハートハート






そう言えば

今日の入浴介護のとき

晩ご飯の話題になり



『き~さんとこはほとんど
カレーでしょはてな5!



とツッコまれガーン




かかさず私は



『カレーは夏ですよビックリ
冬になったらシチュー、シチュー
おでん、シチューですよビックリ




と言っておきましたきゃっ

さすが1年もの付き合いになると

バレバレだなぁ苦笑汗