仕事から帰ると

帰ってるハズの龍樹さんが

い~な~い~汗




今日龍樹さんは

送迎付きのディサービスの日きらきら!!




いつも私の帰りより早く

送ってもらってるのに・・・






そぅいやぁ

むちゃ渋滞してたし

遅れてるのかなぁはてな5!はてな5!はてな5!





と心配してたら

ディサービスから電話ビックリ




単に送迎の順番で

遅くなっただけでした苦笑




私のお迎えがない日は

電話連絡もないので

遅れてるのか

もう降ろしたのか

わからないので困ります苦笑





帰ってきた龍樹さん音符









先生にサメのカードを

もらったようで

ウキウキですハートハートハート





しかも宿題も済ませて

帰ってきてましたにこ





えらいきらきら!!きらきら!!きらきら!!