龍樹さんがディサービスから

こっそり帰ってきました汗




火曜は仕事で

迎えにいけないと言ってるので

もうすぐ着きますよ電話を

してこなくなったようで苦笑




まぁええけどためいき





火曜が休みなんて

滅多にないので

火曜市きましたハート






気持ちダイエット中なので

先にご飯にしました音符









もちのろんで

ペッパーランチ音符











待ってる間の












お遊びです↓↓



アップすぎて

キモいわガーン





お食事の方

すみませんううっ...











さらにおふざけ龍樹さんにこ


だっふんだーみたいに

なってますためいき













出来上がりましたよ~ハート














前にジュースを

倒してしまったことがあり

ちょっとビビりながら・・・・












いらっとするくらい

ゆっくり運びますムカッ























ここからが一番大事ビックリ


そ~っとねためいき













とりあえず上着脱いで

















椅子にかけて
















いただきますハート