そして最後に龍樹さんの


『園芸班』






龍樹さんが松ぼっくりに

色を塗ったそうですハート














この入れ物も

色を塗ったそうですハート



園芸班ですけど

色塗りばっかりか汗汗








セダムの苗たち音符


3個で100円なのでご購入きらきら!!



他にも大根や白菜も

販売してましたよ~きゃっ




葉牡丹とかパンジーも音符













龍樹さん

販売する気なし↓↓












てか元気そうです音符













お仕事終わって

給食タイム音符





熱があるというので

連れて帰ろうと

教室まできましたためいき









なぜか教室のホワイトボードに


『夜露死苦』の文字ガーン




意味分かりません苦笑







今日は開校記念式典ということで


ご飯は赤飯でしたきらきら!!








龍樹さん

豆がキライらしく

赤飯の豆だけ

私がいただきました苦笑