そのころ龍樹さんは






熱があるとかで汗


担任の先生の販売ブースで

サボってました苦笑




朝は元気やったのになぁためいき






元気そうやったので

龍樹さんはほっといて







てびねり班です音符


メモスタンドや

小皿などがありました音符















木工班です音符


これがポスターにもあった

『いもりん』ですにこ


鉛筆や印鑑をさせます音符




私がマジマジとみていると




『これね、鉛筆させるんですよビックリ
印鑑もおけるし、メモもこうやって
させるんですよビックリいかがですかビックリ




とすごい勢いで

説明&押し売りされまして汗



丁寧にお断りしましたが苦笑




なぜか子ども達は

元気いっぱいで

一生懸命声を出してましたおんぷ












なに班やったかなぁ↓↓

忘れた苦笑









生徒たちが販売してますハート



なに班やったかなぁ汗汗














そして私のお目当ての

『食品加工班』のクッキー音符

















これはね~


アップルケーキやったかなはてな5!

バナナケーキもありました音符

チーズケーキもビックリ





さっき食べたけど

どれもおいしかったぁハートハートハート







つづく