今朝も寒いです~汗




龍樹さんにはネックウォーマーを

出してあげました音符







首もとわかるかなはてな5!




今朝はボケーッとDVDをみて

とろとろしてるので

むちゃくちゃ怒られ

ちょっとへ凹み気味苦笑




思春期ですので

凹むというよりか

ムスッとしてましたためいき







昨日の晩

お風呂上がりに

耳がおかしいためいき

と訴えてきた龍樹さんビックリ




そんなことメッタにないので

耳の中を掃除してみる汗





龍樹さん耳の穴狭すぎて

家で耳掃除なんて

したことないので

ほっそい綿棒でドキドキしながら

慎重に・・・・苦笑






龍樹さんはこそばいって

動き回るし大変でしたが

まぁ耳垢がボロボロと↓↓↓↓







今日は耳鼻科へいって

掃除してもらいますきらきら!!きらきら!!