月曜日は夜もお仕事な

き~さんですが

今日ももれなくお仕事でしたためいき




病院をでる前に



『かぁちゃん帰ってきたら
シャワーしよなぁ』




とお着替えを出して

お仕事へ・・・・



1時間ほどして

病院に帰ってくると

なんだかスッキリした感じの

龍樹さんが・・・・・




ん?!


シャワーしたはてな5!


誰かしてくれたはてな5!



病室のシャワーは

二回しか使ったことないし

シャンプーとかボディーソープとかも

入れ物が違うから

わからんやろし・・・・






看護士さん達に

聞いてみるも

誰もしてないらしい汗





えービックリ



まさかの龍樹さん

自分でシャワーして

お着替えもしてるパターンビックリビックリ




よくよく龍樹さんに聞くと


ボディーソープで頭を洗い

トニックシャンプーで

体を洗ったっぽい苦笑




確かに頭はボディーソープの

いいかおり~ハート



着替えた後のパジャマも

ちゃんと外の棚に置いてあるしビックリ


シャワー室もきれいしビックリ




なんてかしこいやつ~きゃっ音符




最後の最後に

驚かせてくれた龍樹さんでした音符








さて私はひとりでゆっくり

シャワー出来るわぁハートハート