今朝も早起きして

龍樹さんうがいの時間です汗


毎朝6時にうがいなのですううっ...


どないかできんかったんかなぁ

その時間設定↓↓






そして朝ご飯ためいき

そこそこ形のあるものに

なってきましたにこ








食べる気ナッシングスカル


朝一は傷口の痛みが

一番あるらしいガクリ

口には入れるんだけど

飲み込むまでが

長い長い苦笑






1/4ほど食べてギブ~ほろり

飲み込むと少し痛いようですためいき


お薬は飲む気満々でビックリ

でも少しためらってますためいき








そして私の朝ご飯ハート


またもや食べかけの写真苦笑




食べてから

気付くんですよね~ガーン


今日も今からお仕事ですビックリ




行ってきますにこ