お仕事終了ビックリ

帰って参りましたぁおんぷ


玄関に入り


『ただいまぁ』



と言うと

いつもなら音沙汰なしの

龍樹さんが

今日は慌てて部屋から出てきて




『おかえり~♡』




と抱きついてきました汗

そんなに寂しかったのか苦笑


よくわかりませんがダッシュ

こういうときは

何か後ろめたい事が

あることが多いムカムカ



戸棚を確認すると

じゃがりこがない~ダッシュ




やはりそういうことかガーン




今日は帰りが遅かったので

まぁ許しますがニコ




宿題も出来てましたが

昨日同様

訳のわからないひらがなが

並んでました~ダッシュ





これは、これでおもしろいので

良しとしますにこ