晩ご飯はイオンで調達ビックリ





おろしとんかつニコ


私がどうしても

トンカツ食べたくて苦笑


1つ398円もするのに

2つもビックリ



なぜか今日は奮発しちゃいましたニコ








お味噌汁大好き~ハート

トンカツもっと好き~音符











じじゃーんビックリビックリ

デザートまで~ハートハートハート












龍樹さん

大喜び~にこ音符




これまたなぜだか

今日は私がガッツリ食べたくて

買っちゃいましたかおダッシュ




あ~お腹いっぱいラブ




少し後悔↓↓




でも食べすぎは

2日続けると脂肪になるらしく

1日だけなら次の日セーブすれば

大丈夫らしいので

明日は少し控えめにしますガクリ