卒業生を送る会


と言ってもお弁当食べるだけダッシュ






大人用お弁当おんぷ










子供用お弁当おんぷ


よーく見てくださいビックリ



奥のが龍樹さんダッシュ

手前のがマブダチTくんのダッシュ



龍樹さんのご飯の上

梅干しが乗ってないビックリ




お弁当会社の人が乗せるの

忘れてたみたいなんだけど

龍樹さん梅干し嫌いなので

ラッキーにこ





梅干し乗せ忘れるのも

すごい確率なのに

それが当たる確率ビックリビックリ


たまたま適当に配られた

お弁当なのに・・・・



すごいくじ引き運がいい

龍樹さんでしたきらきら!!きらきら!!



びっくりです汗




1時間ほどスライドショーみたり

先生方の挨拶があったり

ずっと龍樹さんとT君は

手をつなぎイチャイチャ↓↓↓↓




ほんと、カップルみたいに

イチャイチャハートハートハート




明日からは会えないのだよ~ううっ...




でも2人には

そんなこと関係ないのですダッシュ




過去も未来も関係ない

今を大事に

目の前にある今を楽しく

過ごしてるのよねかお



なんて先生と

名言だビックリ

とか言いながら

最後は笑顔でお別れしてきました音符




ほんとは寂しいし

とても悲しいけど

龍樹さん達見てると

そんな事どうでもよくなってきました苦笑




この子たちには

周りを笑顔にするパワーが

ありますねラブ