龍樹さん帰ってきました黄


連絡ノートを見ると


むちゃくちゃ楽しめた様子はーと



入り口にあったハロウィンの

飾りでテンションUP上げ上げ


その勢いでいろんな乗り物に

乗ることができましたニコ



丸の付いてるのに乗りましたビックリ






『あひる艦隊』
写真はネットからお借りしましたダッシュ


コレは家族で行ったときは

高いので怖いと言って

乗れなかったのにビックリ





『パオパオ』

もちこれも怖がって

乗れなかったのに汗






『いもりんす』

見た覚えがないけど

ちょっとしたジェットコースター的な

乗り物らしいダッシュ





いままでの龍樹さんでは

考えられないくらい

色んな乗り物に乗って

時には怖がるマブダチのT君を

『怖くないビックリ

と励ます事もあったそうですにこ



これでUSJも楽しめそうですおんぷ



ほんとびっくりきらきら!!

親のいないところでは

全然違う龍樹さんなんですねかお