今朝も何とか起きて


ご飯食べて


顔も洗ってカバン持って・・・


順調に進む黄




すると勘違いした龍樹さんが

置いてあったプールバックも

持ってくるダッシュ




『龍くん、プール明日やで』




と言った瞬間ビックリビックリビックリ


むちゃ凹んでフリーズスカル



え~ガーン


今このタイミングでフリーズ!?


バス間に合わへんやん汗



『いやいや、龍くんが間違えただけやん涙
明日プールあるから・・・・おんぷ




動かず・・・・涙



『はよ靴はいて汗
バス間に合わへんで苦笑


一応、怒らないようにやさしくダッシュ


何度も説得するも







動かず・・・・涙




イライライライラ・・・・ムカムカムカムカムカムカムカムカ



ほんま、バス間に合わへんやんムカムカ


キレそうになるのを抑えつつ

玄関に龍樹さんを放置するダッシュ




『早よ行かな~汗知らんで~>□<




と玄関みると・・・・・




いない苦笑




なんのこっちゃ↓↓


ほんま、時間ギリギリやのに

スネとるヒマあったら

早よ行けっちゅうの泣ダッシュ



恐らくギリ間に合ってないやろなぁ涙



歩く速さもスローやったしガーン





し~らないダッシュ