オッサン真っ只中で


ゲームしてる龍樹さんに


お手伝い頼みましたはーと







晩ご飯のカレーの下ごしらえおんぷ



学校の写真にジャガイモの


皮を剥いてるのがあったなぁ


と思い出し


やってもらいましたにこ









皮だけ剥いてね涙











次はジャガイモニコ



デコボコしてて剥きにくい汗




『おてて、痛い痛いせんように
ゆっくり考えてせなあかんで~




なかなか剥けない皮に


イラッとしたのか


雑にシャカシャカやりだすスカル






『もう無理はてな5!






『むりっっううっ...






『んなわけないやろムカムカ
がんばって出来んことはないでビックリ
ゆっくり考えてやってみダッシュ
龍くんやったら余裕で出来るわおんぷ




なんて適当に励ましながら苦笑









この真ん中の皮が手強い>□<










狙って剥きますビックリ



途中くじけまくりガーン





『カレーいらんのはてな5!






『いる・・・・』





『そんならがんばってよ~
龍くんが皮剥いてくれな
カレー出来ひんやろはてな5!






というと


かなりイヤイヤがんばりました苦笑




これでおいしいカレーが


作れるわはーと