今朝もなんとかいつもより

10分も早く家を出た龍樹さん黄






ベランダから様子を見ていると

家を出てすぐのところで

すでに止まったりしてる涙


暑いしイヤなんやろなぁダッシュ


今日はちょっと心配で

チェックしにきました苦笑





するともうバス停に着いてて

いい時間なのに2/3程のところで

キョロキョロしながら

のんびり歩いてるガーン




10分も早く出てるのに

これかよぉううっ...




しばらく隠れてチェックビックリ




なんとか間に合いそうな感じはてな5!




すると最後の直線で龍樹さんが

走り出したビックリ




どうやら、バスが来たらしい>□<




私が




『バスより早く行って待っとかなあかんでビックリ




とうるさく言ったのがわかってるのか!?


この暑い中むっちゃ走って

ギリギリバスより早く・・・・

ほぼ同時に到着はーと




自分がのんびり歩いてきたのも

わかってるんでしょうね苦笑




まぁなんとか間に合って

よかったぁ泣



夏休みまで後1週間音符



がんばれビックリ龍樹さんにこはーと