只今スマホの着信音を

ならないようにしていますダッシュ


なぜならば

耳が聞こえにくくて

スマホ鳴っても聞こえないのですガクリ




でさっき掃除機して

もうすぐ龍樹さん帰ってくるな

て思いながらスマホみると



学校からの着信のお知らせビックリ



えっ!?


なに!?


2日連続て・・・涙




かけてみると




学校で撮った写真で

龍樹さんのいい写真が多すぎて

すごい量になるんやけど・・・・




ウチの学校は年度末になると

一年間の学校での様子を

一冊のアルバムにしてくれるんですけど

その写真が平均的な枚数に比べて

龍樹さんのはすごい多くなってもたらしいガーン




去年のM先生の時もそうやったのよねぇ涙

今年のI先生も


『ほんと、いい写真が多すぎて・・・

減らすに減らされないのよ~』

とか言うし~泣


『確かに龍樹さんは

写真うつりはかわいいからなぁはーと

しゃ~ないわぁラブ

と言いながら承諾しましたはーと


先生と二人そろって

龍樹さんにメロメロですハート