お腹もすいたし

お出かけしてきましたぁダッシュ


あまりのだるさに

ノーメイク、ノーブラジャーで

お出かけのき~さんでした苦笑




DVD返して帰ってきました黄

アッカンベーしてるし涙






まだしてるし涙


そしてメガネも直してもらって

ついでに晩ご飯食べて帰ろうって

龍樹さんに何がいいはてな5!て聞くと




『ポテトおんぷ




あぁ~!?!?ムカムカ


ふざけんなぁビックリ

晩ご飯やって言うとるやろぉビックリ

てか、じゃがりこ食べたやんかぁ怒



って言うと、牛丼でいいと言うので




パクリにこ音符

大盛にしてあげましたニコ


私はいつものとろろにするつもりが

なぜかテンパってしまい

普通の牛丼にしてしまったぁううっ...


がっかりスカル



帰りにお買い物にいって

明日の龍樹さんのクリームパン

旦那様に割引になってたスイーツ

私の栄養ドリンク等を買って・・・・



もちろん荷物持ちは龍樹さんですラブ


とりあえずシャワーも洗濯も

台所の片付けも終了したから

早めに寝るぞ~かおきらきら!!