旦那様がお休みということで

いつも通りイオンへ行き

ペッパーランチでハンバーグを食べ

買い物をして帰ってきました黄




今日はサッカーやってたので

旦那様がソワソワハート

サッカーが気になって仕方ないようです苦笑



なのでトットと帰って来ましたダッシュ



時間があるのでヘアカラーしましたおんぷ


今、液を塗り終わって

頭にラップ巻き巻きタオル乗っけて

ブログ中はーと



今回は大人しく白髪染めにしました苦笑


今まで普通のヘアカラーやったから

白髪が目立ってたのですううっ...





色は

『2S』明るいスタイリッシュブラウンきらきら!!



スタイリッシュやってにこ


どないなるんやろ~ラブ