私じゃないですよ~黄


天気です!お天気ダッシュ


今朝はすごくいい天気で

梅雨入りとかいいつつこれかぁって

思ってたのに知らん間に降ってました涙



知らん間にって言うのも

ゴロゴロ少しウトウトしてたのです苦笑



やっぱり夜寝れてないとダメねダッシュ



いつもより耳鳴りがうるさいですガーン







しかぁもビックリ


今日も旦那様スロット行かずえ゛!


恐らく勝手に行ける雰囲気ちゃうなぁて

思っているのかはてな5!



ただ単に金欠なのかはてな5!


どっちでもいいけど

私は行くなともなんとも言ってないし

態度にも出してないからなぁ↓↓



後々、私のせいにするなよぉダッシュ



旦那様もソファーでウトウトしてはります苦笑


もちろん3DSしながら・・・・・