相変わらずの便秘ちゃんなき~さんです涙


が、起きた瞬間からお腹すいてますじゅる・・



朝起きて、とりあえずヨーグルトを食べて

豆乳(紅茶味)を飲んで・・・・


ちゃんと食べなければビックリと思い

先ほどスペシャルトーストを作りましたニコ



先に言っときますが、写メないです涙

見た目良くなくて撮らなかったのです苦笑


が、意外とおいしかったのでご紹介はーと


パンにマヨとオリーブオイルを塗ります音符

塗るというか両方そのまま垂らす感じでニコ
(おおちゃくなだけ?)

ロースハムを乗っけて、目玉焼き乗っけて

スライスチーズ乗っけて、トマトのスライスを

乗っけて、仕上げにまたマヨはーと


で焼く~にこ



トマトもやらかくなってうましビックリビックリ


オリーブオイルの臭みも全くなくて

ほのかに味のアクセントになっていい感じマリオ



オリーブオイルの美味しい食べ方が

発見できてよかったですラブ目