買い物帰りにお腹すいたなぁって言うことで

龍樹さんに何が食べたいか聞くと



『ポテトビックリ



と言うのでマクドでドライブスルーしましたにこ


これまた龍樹さんが家で食べたいって涙




龍樹さんはハッピーセット(ナゲット)

私がバーベキュービーフセット



すごいバタバタしてたみたいで

ずいぶん待たされ帰って来ましたダッシュ



んでもって龍樹さんが袋から

ハンバーガー、ポテト、ジュースを

出してくれたんですが・・・





何これはてな5!

かつお節のっかてるのかと思たわぁビックリ

よく見たら、ベーコンでんがなビックリ

どうやったらこんなことになるのかはてな5!はてな5!



あんまり腹がたって、とりあえず電話ダッシュ


『ポテトにベーコンがべろっと
のっかってるんですけど・・・・』


『えっ・・・・・???』



そらそういうリアクションになるわなぁううっ...


普通ありえんもん

作ってる場所も違うしなぁ


私もびっくりしすぎて電話だけで

済ませときました苦笑



そして龍樹さんと

おいしくいただいたのでありますが・・・・・





四つ葉続く四つ葉