遊園地エリアに到着すると予想通り

龍樹さんは浮かない顔ううっ...



ジェットコースターとかの

アトラクションの音が大きくて

耳を塞いで嫌そうな感じ涙



フリーフォール乗る予定だったけど

点検中とかで乗れず~え゛!ビックリ



それじゃぁ超怖いジェットコースター

『ディアブロ』へGoビックリ



もちろん、龍樹さん無理~>□<なので

近くで待っててもらいました音符






オシッコちびりそうなくらいビビって

叫んで楽しんできましたはーと


次は龍樹さんの番ですにっこり



ディアブロは無理ですよ汗



龍樹さんリクエストで

旦那様とカートに乗りましたマリオ




龍樹さんウキウキはーと


その次は何乗るはてな5!なんて言いながら


園内をウロウロ・・・・


ぶっちゃけ龍樹さん遊園地大嫌いなので

あれもイヤ、これもイヤ・・でううっ...


旦那様と説得し続けて決まりましたビックリ





電車・・・・






それなりに楽しんでおりますダッシュ



そしてお腹がすいたのでお昼ご飯ご飯



龍樹さんと私は同じメニュー

『ヒレカツチャーハン』


ちょっと違うでしょ苦笑


龍樹さんがどうしても

白ご飯が食べたいと言うので

チャーハンを白ご飯にしてもらった

特別バージョンですお~




そして、むっちゃ怖い顔して観覧車に

乗るのでありましたにこきらきら!!


イヤがる龍樹さんを説得ビックリ

と言っても、いつもの取引戦法で



『観覧車乗ったら、ゲーム行こか』


というと、嘘のようにサッサと乗りまして涙




乗ってる時はこれですが苦笑


地上につく直前に『もう終わりやで~』と言うと



この笑顔はーと


どないやねんえ゛!ビックリ