今日も歩いてお迎え行ってきましたはーと


すっかり暖かくなって・・・・

ちょっと歩いたら汗ばみます汗



帰り道は、いつも色んなお話をしますニコちゃん


と言っても一方的に私がしゃべってるだけですがガーン


まぁまぁ、龍樹さんも聞いてないようで

ちゃんと聞いてたりするのでいっぱいお話します音符



今日の給食なんやったん?


Tくん休みで、さみしかった?


お勉強何したん?


お家帰ったら、お片付けして
宿題してからDVDやなにこ



学校ついたら、ひとりで教室行ってる?


月曜から龍くんひとりで帰って来てなぁ汗
前、出来よったから大丈夫やんな音符


かぁちゃん、お仕事したいから
ひとりでお家帰って、お留守番してなぁダッシュ


などなど・・・・


こうやって、いろいろな心の準備をさせときますニコ



これで、帰ってからの片付けもスムーズにいきますニコちゃん


急にお迎え行けなくても帰ってきてくれます音符




朝も帰り道も呪文のように同じようことを

言うようにしてます苦笑






珍しく進んで宿題してます汗

数字のプリントビックリ

簡単やからかぁはてな5!はてな5!はてな5!






ファイルの表紙

モンスターハウスになりましたはーと

むちゃくちゃうれしいようですきらきら!!きらきら!!きらきら!!