今日は水曜日で龍樹さんもう帰ってきました音符

旦那様休みなので、お迎えはおまかせニコちゃん

龍樹さんもウキウキで帰ってきました音符



そして旦那様、スロット行ってたんやけど

『ちょっともう1回行ってくるわ・・・』

へっ?!

『コイン置きっぱなしできたから涙


おいおいムムム

そんなん連絡くれたら、お迎え私行くやん泣汗

マジで~>□<




と言うことで、いってらっしゃい音符


何時に帰ってくるやろ~苦笑



で残された龍樹さんと2人で宿題あひる


今日のプリントは算数、と言っても

数えて書くだけですがニコ


しばらく、ひらがなばっかやったから

覚えてるかなぁ~と思ったけど

バッチリでしたにこ音符




バッチリ・グゥにっこりはーと






先生が宿題のファイルに

トムジェリ貼ってくれましたきらきら!!



いま旦那様から帰るメールありビックリ


イオンへ行ってきますマリオ