顔のベタつきやザラザラ感が気になって


ちょ~久々に鼻パックしてみたきらきら!!




かれこれ10年くらい前のやつかな涙

まだ3枚残ってますが泣


アゴとほっぺも気になったので





100均のやつきらきら!!

これも古いなぁ涙

今はもう売ってないと思う>□<汗


洗い流すタイプより

はがすタイプの方が取れてる感あるから

気持ちよくって・・・・・

この炭パックがちょうどいい感じなのですはーと


裸には負担かかりそうやけどガクリ



久々やし、どれくらい取れるかなぁ~




でペリペリ・・・・・・マリオ




うひょ~お~ビックリ



お鼻はすごい取れましたはーとはーとはーと


気持ちいい~きらきら!!きらきら!!きらきら!!


ほっぺもそこそこ取れましてにこ


軽く洗い流して、化粧水して

保冷剤でアイシングして毛穴しめときました音符



スッキリしたよぉ~(*'∀`*)v



今でも、はがすタイプのって

売ってるのかしらぁはてな5!