じゃがりこ食べたのに、もうご飯食べるってガーン

マジですかぁ涙


今日の晩ご飯はカレーご飯





とりあえず撮る・・みたいな態度やし泣


しかも3時間煮込んだ牛スジカレーですはーと

こないだイオンで、芽が出て安くなってた

じゃがいもを買って・・・・・・

カレーするにも肉を買うお金がなくて

ウインナーでも入れるかぁって

旦那様と話してたんやけど

ふと冷凍庫をみると

これまた半額で買った牛スジ発見ビックリ


おぉビックリ肉やんかぁラブ目


牛スジなんて、料理したことないのに

半額になってたから買ってたんですニコ




クックパッドで調べて

初の牛スジ料理出来ましたはーと




普通においしいにこ音符



ごちそうさまでしたあひる