自販機のホットちゃいますよ汗


今日はポカポカ陽気ですねぇはーと


龍樹さんのお迎えに歩いて行ってきましたにこ

なんだかんだ言って結局迎えに行くき~さんです苦笑




帰りに春を見つけたので



菜の花ですはーと


嫌がる龍樹さんを無理やり座らせてパシャリきらきら!!





帰ってきてからはお片づけですダッシュ

連絡ノートと宿題のファイル出して





宿題の内容チェックビックリ


今日は学校で賢く出来たので

先生からじゃがりこgetを認めてもらったので

宿題終わったらじゃがりこが待ってますじゅる・・はーと




順調だった宿題が・・・・・・

最後の一文字を思い出せず・・・・




完全にやる気なくしてます泣ビックリ






今も全く思い出せず涙


ちなみに『おばけ』の『け』です


さっき『ば』のところに間違えて

『け』って書いたのに忘れてますガクリ