今朝は寝起きもよく

起きてすぐ『モンスターズインク』をみて

ご機嫌さんでした音符


家を出てバス停まで歩いて行くのに

駐車場へ行こうとする龍樹さんダッシュ


『龍くん、歩いていくんやで』


と言うと、顔色が変わりムスッとしてました涙






機嫌をとるためにもいろんな話をします音符


『今日の給食何やろなぁはーとおかわりして
いっぱい食べておいでよぉ』


『今日もTくんと遊ぶんやろはてな5!Nくんかはてな5!


『今日はお迎え行かへんから
ひとりで歩いて帰ってきてなはーと


ほとんどリアクションなしで汗


そういえば、新学期始まってから

学校にバス着いても甘えて

先生が迎えに行くまでバスから

降りてこないって言ってたなぁダッシュ


『龍くん、学校についたらひとりで
教室あかなあかんで。先生来てくれへんで』


と言うと・・・・


『ふぅ~』


とため息つかれましたガーン


そんなにイヤですか!?>□<汗



バス停まで100mくらいの信号で

『ここでかぁちゃん帰るわ。
バス停すぐそこやからひとりで行けるやろはてな5!


と言うと、つないでた手に力が入る苦笑


『龍くん、離してよ。帰るわ。』


『あかん泣ビックリダメビックリ


と腕をつかんでくる>□<


『写真撮らせてくれるんやったら
一緒にいってもええけど~』

て言うた途端に


これですわダッシュ







笑顔ラッシュですガーン







まだまだ続きます汗








さっきまで、むっちゃ嫌がってたのに









近いし~ビックリ










バス来たで

と言うと、素に戻る龍樹さん泣








でも、カメラ向けるとニッコリ音符


バスが来ると、ギュッと抱きついてきて

行ってらっしゃいにこ音符