明け方5時ごろ目が覚めた


なぜって・・・・・・

玄関をガチャガチャやってる人がいるガーン


うちは狭小住宅、クソ狭い団地なので

玄関入ってすぐの正面が寝室になってるんですが

・・・・・・・・


玄関のドアをそ~っとガチャガチャ引っ張る音で

目が覚めたビックリ


カチャ・・・・カチャ・・・・・・


はてな5!そんな強風吹いてないよなぁ涙

なんかボソボソ声も聞こえてくるしガーン



時間も5時やし↓↓


まさか、龍樹さんはてな5!


寝ぼけて玄関でガチャガチャしてるはてな5!



怖いなぁと思いつつ玄関みると






龍樹さんはいないダッシュ


まだカチャカチャしてる>□<汗


恐る恐る、覗き穴を覗いてみる








20代くらいの男の子が鍵穴を覗いてるビックリ


なに~~~~~はてな5!泣汗汗


新手の泥棒はてな5!


なんかブツブツ言ってるしぃガーン


どぅしよう・・・・



すると、男の子が携帯で電話をかけだした



『なんで、開けてくれへんのぉ・・・
ずっと待ってるのにぃ・・・・え?!下?
下って・・・・』



と言いながら、去っていきましたううっ...



間違いかいビックリビックリビックリ


どこをどう間違えるねん涙


朝の5時によぉ~泣ダッシュ


しかも、ウチの下って年寄り夫婦ばっかりやし↓↓


団地の棟から間違えてるんちゃうんかぁ怒ビックリ



どないやねんガーン



*写真は後で別撮りしたやつです四つ葉