運動会でした。
写真、なーしlllorz
赤組、勝ちました!!
100mは散々だったけど...
騎馬戦は一騎打ちは相手の帽子獲ったあとに左目を打撃されて落馬_| ̄|〇
大将戦はがっつり敵の帽子獲ったし勝ち!
大玉送りは...白陣地にボール入ったら失格で、身を挺して大玉に激突(๑و•̀Δ•́)و
ぼく、観客席のご父兄がどよめくぐらい吹っ飛ばされたけど大玉は軌道に戻し、ナイスセーブ!!!
どなたかVIDEO録っていたら見せてください(>_<)
とりあえず吹っ飛ばされたけど受け身とって回転、ちゃんと競技へ。
組体操は全部クリアできたよε٩(๑>ω<)۶з
最後の選抜リレー。第5走者だったんだけど、3番で受け取りそのまま。抜きも抜かれもせず...
おばあちゃんやおじいちゃん、お兄ちゃんやお兄ちゃんの学年のお友達?もたくさん見に来てくれて小学校最後の運動会を終えました。