昨日はLASTバナチモデルズBLOGを見てくれて、いいね!もありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致します!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

{4FCD7BCD-E4DB-4633-B901-48342960EA16:01}

この前のすき焼きパーリィー、仕事で遅くなったなおも合流~
なおはお兄ちゃんが生まれてまもなくからのお母さんのお友達
なおはぼく達が生まれた聖路加国際病院の看護師さんだったんだ~縁ありまくりなんだ~
お母さんのお姉ちゃん的存在のなおはぼくにとってはおばさんくらいな感じ
国のえらい人から依頼あったり、大学の先生だったり、すごい人らしいんだけど、ぼくにとってはいつもアドバイスくれたりタコ焼き焼いてくれる楽しいおばさん
昨日は、姿勢を5分で直してくれたよ
{E9C1C75A-7714-4FFD-B168-F0DDFDB3B9C6:01}
左がビフォー、右はアフター
{1E31935A-0E06-40FE-8FC7-234EF9B6D660:01}
上がビフォー、下がアフター

モデルやっていたクセで左に重心かけがちで、体幹が曲がってたんだって
キチンとした体幹でのターンの方がきれいなんだよ
これからも頑張らなきゃー
なお、これからも宜しく