肩があぁあぁ
相変わらず痛いなう[みんな:01]です

接骨院に行ったら


四十肩のドアをノックしている所だといわれました。


どうやら入り口に立っているようですだ(笑)


[半分冗談」←(ここポイント)で


「四十肩だー[みんな:02]きゃー!やばぁ~い♪」

って言ってた

    が!![みんな:03][みんな:04]



  リアル 四十肩 でした [みんな:05] しくガクリ




でぇ~~あげ


山ん中湖にリゾート・・?いえいえ、修行に出ている

ちゃっくん通信が届きましたー[みんな:06]

なんだか、生意気に犬舎で左右のお部屋にいるお兄様犬に向かって~~



フェンス越しなのをいいことに(フェンス越しだから言えるのか?ププッ・・・笑)



「オラオラ~ おらはつおいんだぞー!![みんな:07]スポンジ・ボブ


と右に左にワンコラワンコラ 忙しく言って回ってるらしい  ・・・・ 

それもヘネシー様とカミュ兄さんに向かって。だ。[みんな:09]


彼は きっと女の子も一杯♪だし~ 満喫してるんだろうとも(笑)


そして 今回 も 


「犬舎のみなさんに迷惑かけるんじゃーないよ!」


と言い聞かすのを忘れておりました。えへおい


ありがとうございまーす!