photo:01

はい!毎度お馴染み~♪↑この光景は


「シュガー親分と愉快な仲間達」パドックですねー^^♪

今回はどうも割り当てパドックが狭めだったみたいで持ってきたテーブルや道具類なんかは

邪魔になったらいけませんので~車に乗せたまま~

いやさ、、会場はまたしても富士山がすんごく綺麗に見える広場ですー

今回は行きから富士山率が高し!!常にパワースポットにいる感じですー
ってか関東の人達は富士山、、案外珍しくないのかな・・?とふと気付く

あ~~っ、でも!今まで見た富士山の中で一番綺麗だったなー。今回の富士山全部が♪



photo:02


次から次へと集まってこられなするお仲間達のみなさん~おはよーございます!

(とかいいながら若干一番最後っぽかったわけですがぁ~、、ぼそ)


えぇ。また来ました。遠くは関西から(笑)


でも今回は九州からもきてらっしゃる方もいるわけで、、、負けましたことよオホホ(笑)


でぇー!朝から大変よーー!みんな大忙しよーーー!!


ちょっとばかりこの記事書くのに時間が経ってるから記憶も怪しい感じだわよーーー!!(こら)


シュガー親分なんて展覧会が始まってからリンクに出ずっぱりで大変なのよー!!


norikoちゃんやグッチさんなんてパドックとリンクを往復しまくりなのよーー!!


お弁当は結構ボリューミー♪でおいしかったわよーーー!(こんな記憶ははっきりくっきりと・・)

しかもなんだかわかんないけど帰りは満腹で動けなかったわよーー(だからさ・・・・)


私とふぃるちゃんは出来るだけ役に立てるようにお手伝いを試みるのよー(はっはっは)

おまけ で 

今回は私は背中に、、「謎の隠し子付グルーマー(もどき)」(笑)


でも。久しぶりのグルーミングのお手伝い、、

楽しかったなぁ。。。いや、ほんと、


足手まといになっっちゃーいけねーぜ!そこんとこよろしくぅ!@自分 


的な適度の緊張感も


結構好きだったりする(笑)


もっともっと時間があったらなーーなんて思いながら

いやはや

なんせーー! たのPかったのら~~(壊れてる・・)


ふぃるの様子を盗み見してみても、、あらあらこれまた充実した顔でグルーミングしてるわけさ^^


来ていかったねーーふぃーちゃんっ♪

photo:03

↑一日中リンクの中で頑張るシュガー親分様♪


そしてですね、、さすがシュガー親分の相棒グッチさん、


出ずっぱりのシュガーさんを心配して

「水も飲まないで、、倒れちゃう!水分だけでも取らなきゃ~~」


ほんとだ!!!グルーミングで忙しいグッチさんに代わってわたくし水を親分に~~!!


シュガー親分「喉が渇いてるのも忘れてた、、、しかもトイレにすらいく暇もないし~、、」


ぁ・・・・・・・・・・・・・・・


そーいう事でしたら私が代わりに行って来ますんで・・・はい。(ぇ???・・By非情)

そして次の出番へとリンクの中に消えてゆくシュガー親分~~~お元気でぇ~~♪フリフリ(涙)


まだまだ開放してもらえそうにない親分頑張る。


私~、、大したことしてない割には、、無駄に忙しかった薄い記憶があって。。

でも、、思い起こしても、、

私自身はそんな大忙しだったほど大したことしてないのよね、、ぶつぶつ(爆)

なにがいいたいかといいますと、、

画像がほとんど無いのよ!という言い訳をしたかっただけで。。。


動画も、試みたんだけども、、、

一分そこいらで結果がでるJKCとも違い、、

撮ってる途中で審査、長すぎて「飽きる」だはっ。頭数もおおいしねぇ~~

photo:04

ほんで少ない画像から無理くりアップの 

norikoちゃん!!も頑張る!

リンクに出ずっぱりの親分に代わってすべての流れを仕切っていかなきゃならなかったnorikoちゃんも


すごく大変だったと思うー、、さすがのお仕事っぷりでした(そんけーだぜ!V)


noriko-!おつかれまさでしたー♪


犬舎の仕事を必死で済ませてゼーゼー駆けつけたkeikoちゃまもごくろーちゃまでしたのだ。

みんなタフなんだから、、ぼそ。


で。にま。で。にま。


最後の最後に。。

のほほーーーんとMy車に積みっぱの フィクラ天チャボ をふらふら気分転換させてぇ~


ふらふら~~~っとテントに戻ったときの出来心・・・・(?)いや、出来事。


シュガー親分の声がぽーーーんと飛んできました。


親分「ゴーママ!しょくよくーーあるーー??」


食欲??食欲ならいつでも・・ぇ?なんかおいしいのあるの?わく


私「食欲ならありますうーーーー!!!!はぁと」


大きい良いお声でお返事しましたら・・・・

なんだかみなさん大爆笑


  へ?


親分、爆笑しながら

「違うよ~~!!ショークローズ!!  持ってきてる??」


私、「へ???ショークローズ??ありませんーー!!」


*ここでふぃるまま本気でひっくり返る(後に解説)


親分「へ????ないの???ショーの衣装だよ?」


きょとんとする親分にきょとんとするゴーママさん(私だよ)・・・・・・あり?


私「あ゛゛っっ!!ありますありますもって来てますーーー!!!」


親分「良かった♪すぐに着替えてきて!!ハンドラー足りないの~」


まさかのお言葉を回り道しつくして(こら)やっとこさ言葉の意味を理解した私は、、、、


うきゃーーー♪♪♪って超嬉しくなって、、、


うきゃー♪♪

のまま走って食欲に着替えに・・もといショークローズに着替えに行くのであった。


*ふぃるちゃんの談。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


私のいない時に親分からショークローズを持ってきてないよね?の質問に

「ゴーママ持ってますぅ~」という返事をしてくれており。

ゴーママ喜ぶだろうな~(ハンドリング出来る)、、

来た甲斐あったね♪とおもって(やって)いたのに・・のに・・

奴め(ゴーママ)・・・ショークローズ を 食欲 と聞き間違え。。。。

しかも!!!挙句の果てに次の答えは

ショークローズ、持ってきてるのに何をどう勘違いしたか

はっきりくっきり笑顔で「無いです♪」と答えた時にゃ~~


「お~ま~え~は~あ~ほ~かっ!!」

とひっくりかえりそうになったとかならなかったとか(あはっ♪)


ふぃるちゃん、ごめりんこね~&さんきゅ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



私のご機嫌ハンドリングの相方には「俺、ウッディ♪」のウッディ♪楽しかったぞぇ~さんきゅ!


ってなわけで~その他もろもろ、、小ネタは多々ございますが~~~、


終わっちゃう!!(こら)


夕日の富士山も綺麗だったし~~~


思いのほか体力を使い果たしていた私は早々に撃沈~~(爆)


ふぃるちゃんほとんど運転ごくろーさんでしたさんきゅーちゅ。



photo:05

足柄の夕日さんーーーさよーーーならーーーーー


PS。足りない・・・まだまだ足りない・・・・・・・・・・

   ゴーママさん、悶々とした日々はまだまだ続くのであった(笑)


おわり!