あ!っという間に日は過ぎるもので~


散々アドレナリン放出しきって、充電切れしてました(爆)テヘ




やっとパソコンが修理(になった、笑)から返ってきたものの~~




やることがまたまた目白押し!




まず!そう・・・・・そう・・・・ふぃるちゃんが・・・恐ろしいくらいに心待ちにしている・・・




あの、コリー展のチャンピオン牡クラ(リ)スを携帯から撮った画像を、、、送ってやらないと・・




とおもうのです、、よね。


でも、、、通常便利なはずの i phone さん。「・・・・・・・ショック!




だから小さい機械をちまちまいぢるの嫌いなんだよーーー!!


でも。がんばる。でないと・・ふぃるちゃんに携帯ごと持っていかれそうだから~~(爆)




あといえも片付けて~!えっとあれもこれも・・えっと(すでにやることを忘れてら。)




明日の出発までに・・・そう!!!




明日から「まったく!」予定外!だったJCC本部展にレッツラゴー♪うひひ。




うん。まーーーーったく予定外だったんだけど~~


なんとなーーーく、、、コリー展から帰ってきて~~なんだか「うずうず」がとまらない・・・




うずうずが・・・・




「ねぇ。。ふぃるちゃん?、、あのさ、本部展にさ、ちょこーーっとだけいきたいなぁ~なんておもうんだけどぉ。。」




とこそっと遠慮がちに(笑)持ちかけてみましたところ




ふぃるちゃんも こそっ と




「実は私も同じこと考えてた。」




!!!!!!!!!!!!きゃはーーーーーっっっ!!!!!!!




ってことで。遠征けってーー!(でも出陳はしないんだけどね♪<えっ?>笑)




そんな訳で!はい!明日出発につき準備準備!いそがしっ!




準備の一番重要な任務は「睡眠です!」




お昼ねお昼ねっと♪おやすみなさーーーーい(あれ????こら!!)



photo:01



誰だ‼