なんの完結編???・・・・


あ・・・あのですね・・・・名古屋2DAYSの・・ぼそぼそ・・・


完結してないですよねぇ~ねぇ~


なので。。。さっくりと。。。


画像で完結をば。。こそこそ。。


これ!!!

未だ未練たらたらの鞍馬サンド!!




べ~じゅいろ+くろ♪


私の超!お気に入りは小倉抹茶!???抹茶小倉???

美味しかったーーー!!

納豆コーヒーゼリーとか~変わり種から王道(?)まで多種多様なサンド!


、、、、とっても摩訶不思議な組み合わせサンドなんだけど~~


そんなわけでシュガーおやびんさまに感想をうかがってみましょう~^^



べ~じゅいろ+くろ♪
そうなの!んまい!!の!


素材がいいのか全部美味しいの!!


ハイジちゃんのオーナーご家族様~~ごちそう様様様でしたーーー(はぁと)


あぁ、、、抹茶小倉、、、また食いてぇぇ~~~~


ひそかにショーじゃなくても日帰りで三重美味しいツアー再来!

組む気満々なゴーちゃんです~(笑)


そしてそして、、チクチクもグルーミングタイムです~(爆)


ショーグルーミングさながら!スリッカーで毛を立ててもらうミニコリーちゃ♪(笑)


本物コリーもこんなにちっちゃかったら楽なのにね~~~(怖いしっ!見失うし!爆)


そして午後の部グルーミング始まる(爆)



べ~じゅいろ+くろ♪

     ↑ちっちゃいヘネ君、グルーミング耐えるの巻き(爆)


そして、


本物のコリーちゃん!出番のブリちゃん


なかなか始まらないグループ戦、待ちくたびれて、、、、



べ~じゅいろ+くろ♪



  寝る(笑)


そして続いてグルーミングが終了したこの子たちも、、、、、


べ~じゅいろ+くろ♪


          ↑ 寝る(爆)


そんなこんなで2日目も~

ほのぼのとした午後をすごし~ので!



そして~やーーーーっと始まろうグループ戦に向かう~~~


最後に私の今回のお気に入りの一枚!!!




べ~じゅいろ+くろ♪

ほのぼの~~~~^m^


そんな訳で!


リンク脇でまたまたながーーーく待たされたグループ戦もみんな頑張りました!!!


楽しかったね!!


完結なり。



べ~じゅいろ+くろ♪