2年ほど前まで、食のとーーーっても細かった天おかーはん。

結構これで手こずってたはずだったのに、、、


なにがどうなったのか???


ここ1年ほどすんごい食欲なのですだ。


即!完食!フードのメーカー関係なし!


他の4頭はご飯残した事無し!の掃除機状態の食いっぷりな訳ですがぁ。。


。。。なんで?天?(笑)、、、


ここんとこはずっと野菜やお肉を煮たトッピングもしてるわけで、、


さらに「THE!サバイバル!お食事タイム!!」


が我が家で繰り広げられているわけですぅ~


そして、その本命天おかーはん、


毎回、娘、ボアの食事を横眼で狙いながら自分のお食事を大急ぎで完食され


そして娘の食器に横から顔を ゴリ入れし、、ボアご飯の強奪を試みる毎日。。(笑)


その 全力たる意気込みが。。私。。とっても。。こ こわいです・・おかーはん・・


もぅ・・・彼女の大好物のかぼちゃなんて入ってた日にゃ~~あなた!(ブルブル・・)


ちゃっくんご飯を狙うゴーじーちゃんとナナちんは(さすがゴールデンだけに食べるの早い!ナナもなにげに掃除機、笑)


、、顔を近づけてはちゃっくんに「イーーーーッッ!(怒)」って顔されてあえなく撃沈してる訳で放っておいても大丈夫なんだけどぉ~、、(兄の威厳はいずこ?)


ボア、、おかーはんって。。。怖いよねーーー(爆)


そうして私くし何も言えないボアのかわりに母、娘の間に座って間をとりもっております次第

(笑)


いやね、ハウスでたべさせりゃ~いい話なんだけどね~~、私が美味しそうに食べる姿をながめてたいのよね~~(なは)


食べ終わるとみんなでそれぞれの食器ちぇーーーっく!


いたってへいわなまいにちだす まる