そう、今回のショーは「すんごく!」美味しいショーだったのです(笑)


mie姉が差し入れに持ってきてくれたいろんな味のクリームが入ったそのお名前は忘れたが(おい)私の大好物な神戸ワッフル♪(mie姉~わざわざすまんのぅ~♪ぶちゅ♪)


「早いもの勝ち!」なんて盛り上がりながら好みの味のワッフルをみんなでそれぞれセレクト!


すぐに手が伸びる!・・はずが・・・それぞれ悩みすぎて選べず・・みんなワッフルをジーーッッっと眺めてしばし悩み続ける。

し・ん・け・ん(爆)


美味しかったぜよー!


そして、グループ戦が終わって。本日終了~♪


今日はね、明日の中部インターがまだあるからおかたずけしなくていいのー♪


しかも飛んでゆく心配のない「運動会テント」だからそのままでも心配ないのー♪


大事なグルーミングボックスだけを車に乗せ、2台で



ふふふ    ふふふふふ


ぐふふふふふふふのふ♪


リンジーママパパのご案内で~どこいっくのかな~?どっこかなぁ~~~♪


なんだか予定外の私までぶらさがっちゃっとでごめんなさい~♪

(感謝!感激!雨あられちゃ~ん~<古ッ!>)


リンジー家にまずは荷物とワンコ達を置きに♪


もぅねぇ。。。。これがねぇ。。。


モデルハウス!生活感って何?なすんばらしく綺麗でお洒落なお家!

思わず玄関口で私・・「今、私、足、くちゃくないかしら?」と心配になってみるぐらい(爆)


ソファーに座らせてもらって私、、、フクロウ状態でくるくる首を回し、見渡しては


「お お洒落すぎる」


そして我が家を思い起こし・・現実逃避(笑)そんな自分を恥じるのであった(爆)


うん。ここは夢のお宅なのだ!そう思いこむことにしてすっかり開き直る(こらっ!!)笑


そ~し~て~夢の時間はいまからが本番(もう十分過ぎるほど癒されたけど~)!


着替えを握りしめ!車に乗り込み!


進んでゆく道、、ここ!通った事あるある!そう、以前家族で貧乏旅行に来た御在所周辺(?)


だー!ロープウェイ乗ったよ~~!片山温泉?かな~?


あ。通り過ぎた。ほ?どこだろ~??


私がなぜ!一旦家に帰るつもりだったのに着替えを持ってきてた(笑)のかといいますと~


その家族貧乏旅行で入った四日市の温泉がすごーーーく良かったの!お肌がちゅるちゅる♪

になって。

それが忘れられなくって一人ででも温泉には入って帰るぞーー!!って決めてたから!(笑)


どんどん山をのぼってゆく車ちゃん、、ど どこまで登るの???ロープウェイにのっちゃうの??(そんなわけあるかい!@私)


と。なんだか大き目の施設が、温泉だー!すごいね~こーんなにお山のてっぺんにあるんだ~

温泉が。


そして、お着替えを済ませ、お風呂場に向かうみなさん。


浴場に入ってびっくり!!!!


ガラス一面に四日市の景色が一望!!!な訳よ!!!これぞ絶景!!


横には露天風呂♪


とりあえず、露天風呂は少々混み合ってりましたので「ここでも十分!」な


お風呂に入ってその絶景を広げるガラスに張り付いて(笑)ぷかぷか浮かぶわたひ~♪

横にはシュガーおやびん~♪


今日の事やらちゃっくんの事。ショーの事。景色の事。あーだこーだ解放感よろしくお話しながら~


・・・・でもね、残念な事に。私達。「カラスの行水」なのよね(笑)すぐにのぼせちゃうのよね(笑)


でも、すぐに出るのがもったいない~(一致)頑張って自分たちなりにねばった!(そこまでせんでも、爆)

が、結構早めに撃沈(爆)


あー温泉の名前見るの忘れてた~~


ふぃるちゃんや家族をつれてきたいぞーー!!


みんなほくほく顔で温泉を後にする~~


ほてった体に丁度いいお山の爽やかな風が~~(お?詩人みたい♪<どこがや!>)


で。心も体も満足~~~な 後は!お・な・か だけ?(笑)を満たしてくれたリンジーご夫婦様


一件のこじんまりとしているけどとても綺麗なお店に到着。


なんだか~美味しそうなメニューが一杯!そのお店の名前は「極」


乾杯のお酒を注文し~。


私ね、アルコールがダメなのね。でもね、でもね、なんだか今日は飲みたい気分ーー!!


でもビールは苦いから(おこちゃま)無理。


巨峰サワーを「アルコール半分にできたら半分でお願いしまーす!」注文(笑)


そして乾杯!次々と料理が運ばれてくる~♪

そんな料理とみんなの盛り上がりを前に

カメラを持ってない事が悔やまれる(バカバカ!私のバカーー!)


途中運動会の打ち上げ?でその場にいらっしゃった


「ベルバラ先生」たるお方が乱入~~(爆)ナイスキャラ!


さすが先生だけあって人を読むのが早い!たとえ今、「酔っ払い」でも(爆)


純粋なラディママを見染めたベルバラ先生(あ。女の先生ね、^m^)♪


「かわいいねー♪」ラディママの腕をとってさわさわ♪(爆)ラディママ、されるがまま(笑)


みんなベルバラ先生たいふ~ん に大爆笑の渦!!


料理が全部美味しいの!


巨峰サワー5口目ぐらいで、ふらふらしてきた私。


こ これはまずい!こんな美味しい料理が食べられなくなっては!!

(食べなくてヨシ!@私@ヤダ!)


お酒休憩~


噂のトンテキが。



「めーーっちゃ!んまーーーーい!!」


すぐに作り方をリンジーママに問い合わせ♪

分かった!にんにく醤油ね!それなら「なんちゃってほにゃらら」な私にも出来そう!!


パパ!リュウセイ!待ってやがれ~~♪


でね。


「おなかいっぱーーーい♪」


と言いながら最後の締めにラーメンを(笑)


これがね。これが・・また私の心をガシッッ!!っと掴んで離さない逸品となる。


ぷりぷりの卵麺に鰹だしがしっかり効いた奥のふか~~いスープ!


もぅ。今、思い出しただけでも「ゴクリ」な訳で(いや、ホントに)。


わ 忘れられない美味しさ!!!!!!(ハイフン一杯つけちゃう!!!!!笑)


いまだに仕事場で同僚にそのお店の美味しさについて語り続ける私なのである。(笑)


リンジーママパパ、ほんとにごちそうさまでした!ぺこぺこ


ご機嫌でベルバラ先生のお見送り(爆)を背にリンちゃん家にお邪魔しまーーす♪


チクチク講習や雑談^^


時間は夜の21時頃。


そして「おこちゃま時間」に満足しきった大人達はお布団に入るのであった~(笑)


ふと。薄暗い和室のドアの隙間から誰かが見てる。?


そっちを見ると、ずっと隠れていた にゃんこの ちびちゃんが ちょこんを座って


「あんたら誰にゃ?ねるのかにゃ?」とじーっとこちらを見学してる~♪かわええ。。


心の声で「ゴーママと申しますぅ~ちびちゃんおやすみぃ~♪」


ちびちゃんに見守られながら、、、その直後の記憶が途切れる(早っ!笑)


リンジーママパパ様!ほんとーにお世話になりまして~めちゃ感謝でっす!

楽しい一夜をありがとーでしたー!!^^


そして続くのであーる