昨日の日曜日~~


ちゃっくんってば母の手を離れて独り立ち・・・ぐすんぐすん。


なぁ~んちゃっと♪


朝一からさーシュガー親分からさ~


たのしそーーーなメールと共に相変わらずの


「ほえ?」


としたちゃっくんの画像が(笑)あらあら、、


私すっぴんなのにねぇ。。。綺麗にお化粧してもらっちゃっとねぇぇ。



べ~じゅいろ+くろ♪



gucciおやびんとなんだか楽しげじゃなくって~?


ってか私・・行きたいんですけど・・・その楽しげな現場に・・・・




べ~じゅいろ+くろ♪


で、、ちゃっくん、毛がさらに落ちたそうで、、あぅっあぅっっ あれ以上落ちたら(今)きびしーんだろーなー


画像から伝わるそれでも一生懸命見栄え良く作ってもらってるのが見て取れるちゃっくんの姿~、、


あららら。。。まったくすみませんねぇぇ。。ぺこぺこ、、大変だったでしょうに、、、ぺこぺこ


良くしてもらっちゃってさ、、あれだけ ちゃっくんとの別れ際にお世話になってる間は


「みなさんのお手をわずらわすんじゃ~ないよ!」って言い聞かす・・・・のを忘れたんだった。


だはっ。


ってか、、、もうねー


今のチャットの姿みちゃったらかーさん落ち着きなくしましたああーーー(爆)


なのでボアちんテーブルに乗せていぢりまくってました(爆)


それでもやっぱり時間があまって


ほんとのばあばがお育てになられたさやえんどうをみんなでかじってみたり・・・


手持ちブタさんだったのでやっぱりボアをひっくり返してポンポコしてみたり・・


お尻の毛っけで三つ網あんでみたり・・・やっぱりボアでひまつぶし(笑)。


あのねぇ。。。なんだかこの気持ちって。。。待ってる間のドキドキってさー


なんだかねーー味わった事のない新鮮さだわーー♪だわーーーー♪(爆)


ぇ?ほんで???結果???・・・・ってなに?(ごらっ!)


き 聞くんじゃありません!!(笑)


でもね、なんだか元気よろしげに走ったみたいだから~~~


GOOD BOY~~~!ちゃーーーー♪


シュガー親分様~!、GUCCI親分様~!keikoち~ん♪サリーさーん!


お世話になりましたっすぅー!!