どうもこんちちは。あたしボアれすねんるん



べ~じゅいろ+くろ♪



このお家で生まれましてん猫キャリー カート1


ばあばが言うには生まれるしゅんかんって時から胎盤ってやつがひっかかって

「ちゅるん♪」って出てこにゃいでぷらぷらブランコしながら

「たーひーけーて~~~bu-」って言いながらこんちちわ♪したらしいですねん♪


おかーはんのおっぱいも「あんま興味ない」とかっておかーはんの肉布団で寝てばっかだったんだってぇ~

ばあば、、りゅうせいのお下がりの哺乳瓶持って格闘したらしいの だははー!


ほんでぇ~骨も「ポッキン♪」しちゃったりしてぇ~

ばあばはボアが生まれてからずぅ~~~っとねぶそくってやつがつづいたんだってぇ~!


だからねぇ。ばあばはいっぱいいっぱい手がかかって心配がかかったボアがかわいくてしかたなかったそうですのん♪


だっていっつもばあばいってたもん。


「ボ~ちゃんはばあばのかわいいちゃん♪」ってー


だからそれにこたえてあげてたのね。


フィルパパのおかーはんのふぃるばばあがね、ばぁばに


「ボアちゃん甘やかせ過ぎー!!」ってばあばに「めっ怒る!」しても


ばあば。。「へへぇ~~ん いいんだもぉぉ~~~ん志村けん♪」ってアッカンベーしてたのに・・


そいでね、いっちょ試しにってふぃるばばあがボアのリードを持っても あたしはねぇ~


「ばあばじゃなきゃやだ」って立ち止まって歩いてやんなくても


「あら♪ボアちゃってばぁ~~ハート」ってばあばなんだか嬉しそうだったの。


なのに・・・なのに・・なのにねーーー

ちょっときーーーてよーーーーー!!!!


いまさら ばあばってばさーーー!!!


「ボアはショードッグの修行するよ!よっしゃ」って言い出したですのーー!!!!


・・・・・・ドナドナのお歌歌えるようになんなきゃ・・・・・・モ。。。


きっとこれってばチャットおやぢのせいなのよ!


今、チャットおやぢってば人の気持ちもしらんかおで 山ん湖中 って所で女の子のおちりを追っかけまわしてウハウハニコニコ♡してしてるらしーんだけどさー


チャットおやぢがいなくなったせいでねー。。


ばあば・・・手持ちブタさんになったらしくってさー・・・もう。。ブタさんなのにねぇ~-

これ以上ブタさんにならなくてもいいのにねーーー・・・あっ。睨まれた・・・


ボア・・そのせいで・・・ほこさきってやつが・・・あたひにむいたって訳らしいのね。


てんおかーはんに「ショーってたのしいの?」って聞いても


「ないしょのひみつ」っていわれるしぃ~(あやしい・・)


クラちゃんに聞いても

「わっかんにゃーーーいもーんあはははーーー」って走っていっちゃうしぃ~




べ~じゅいろ+くろ♪



困ったのだうー




べ~じゅいろ+くろ♪







あ・でも、ボア「ステイ!」は知ってるよーーー


「NO!」って言われたら「あい!」ってすぐ言う事きけるよー


でも「うわんっ!!!」って口数が多いからダメなんだって・・・・ワン!じゃなくて「ウワン!」がポイントなのだ。


コイ!って言われてもすぐに飛んでくよーーー



・・・・・それだけじゃ・・・・ダメアルカはてなマーク


でね、さっそく明日セミナーってやつにドナドナされるんだって・・・

今日のお昼からテーブルに乗らなきゃなんないんだって・・・・・・・


うむ。困っちゃう・・かも・・?


ばあばってば「お前さん、、今さらちゃんとしたショードッグになれるんだろうか・・・ガーン


なんてボアを見てくるんだけどぉ~~~~


そりゃーボアが聞きたいわい!!!


ボアねぇ。。一応本名ってやつがあるんだよぉ~


「 FLEUR DE LIS JP SPOTLIGHT」


日曜日に出会ったシュガーおやびんちゃまっておひとがボアにくれた名前なんだってー


あたしってストッポライトってやつ浴びれるみたいな女の子になれるのか?さぁ。しらにゃい(シラ~~)


ばあばっ!頑張れよ!ボアは知らにゃーーーいもんっだ♪


明日・・・・何されるんだろう・・・ドナドナ・・?ドキドキ・?


おわり まる