ただいま~~~(夜勤明け)


まったく家の職場は~不景気だの~忙しくなったりだの~また不景気だから日数制限するとか言い出したり~


でも忙しいし~


いったいどないやねん!!(苦笑)まったく危険きわまりない職場だわ(笑)


そして本日給料日~~♪♪うひ。


今月からは超ー節約生活にはいるどーー!


お犬様と遊ぶ為の節約ね(笑)


そうそう、天おかーはんヒートがきた。

この子は楽ちんなのよね~~~自分でちゃんと全部処理してくれるからまったくどこも汚さないの~^^


ゴーじーちゃんおかまちゃんだし~真のおかまちゃんだから天にまったく反応しないし~(笑)


・・・・・・・・・・・だめじゃ・・・


只今、寝む過ぎて頭がまわらん!!!


文章かけん!!!フリーズですフリーズです(笑)


でもブログ書いてる私ってばえらい!!!(自画自賛)


やっぱとりあえず寝るし!!!(笑)


おやちゅみなさ~~~いばた。




べ~じゅいろ+くろ♪