あせる生きてます・・・私・・聞かれてないけど生きちょります・・・かお


ブログだ、、、自分にブログがあったのをちょっとばかし忘れ去ってただけで・・モキュ


昨日は仕事場で「あ!!そーいえば今日はエイプリルフールやん!!ぴにゃ」と


いきなりなぜだかそう思い、妙な事を叫んだわたひ・・・みんなに一斉に「まだ2月1日や!」あほかばかかと、、


  ・・・・・ ・・ですよねぽっ


昨日はボアちん洗ってふかふかになりました。そして雨でべちょべちょになってましたかお


なんだか・・・・久しぶりにブログに向かうと・・どうやって文章書いて良いかワカラナイ・・今現在・・


こ こ 困った!!


えっとぉ。食いボケじーちゃんの話とかぁ・・


最近見つけた日々の友のお話とかぁ・・・


そうそう!ちゃっくんが4ちゃいになったお話とかぁ・・・(あり?4歳だよ ね?)


うん。あまり気負わずに・・・毎日ちょっとだけでも書きだす事にします。



そおーーーします!!!


とりあえず・・・文章を書けるように自分をとりもどします。


なんてったって・・・今朝は今朝で・・・


ゴミを捨てようと、、、ゴミ袋の口を縛って「さあ!」と持ち上げたら お 


重い!!!そのゴミ袋を足で踏みながら

「なにこれーー???重い!!!何が入ってるんだー!!!おこる


って真剣にゴミ袋と格闘していたエイプリルフールじゃない日の翌日の今日、2月2日・・


。。始まる。