さ さ さ さぶっ!!!!


風がびゅんびゅん吹き荒れてまんがなーーー!!


こたつからでれにゃいです・・・本日(も)コタツムリを決め込み決定の予感・・・


うううう・・・・さぼってもいいかな~?お散歩さぼってもよろしいかな~?かな~?ちら。


ってか、ここんとこサボり気味なんですがぁ。。(笑)

ちゃっくんや天やボアのカッチカッチになった体質をちょいと緩める為に~~~とかなんとかいいつつ・・・丁度都合よいおさぼりモードに突入ゴーママちゃん(はっはっは)


そんでもって、、、最近お外に放り出されてるちゃっくん(笑)

最後の手段!!!「寒風にあたって眠ってる毛を出しておしまい♪」と(笑)


夜、仕事に一緒に連れて行って車の中でサンルーフ全開で待ってもらったり~(同伴出勤、爆)

玄関外にバリを置いて寝てもらったりぃ~さてはて、、(笑)

苦心しておるゴーママちゃん(爆)


で・・・当のちゃっくん、お昼間にお家の中にご案内すると文句いいたげにピーピー鼻笛吹きながら(笑)甘える甘える(爆)相変わらず前転しながら乗っかってまいります次第。


私にくっつきまくって寝ておられます(笑)


そうよ!男よ!肉食系男子になるのだ!

そしてこのさいだ!甘いと酸いを経験するのよ!(意味不明、笑)


ってかあんた!もともと犬舎でお外で寝てた子でしょーが!!(笑)


そう・・・でもね、あの、みなさんが甘える時のきゅっと口角をあげた所がとっても好きなのよね~(笑)


それと!!あの、、 もきゅっっとした「おちょぼ口(?)」!!!

もーおちょぼふぇちかもしれませぬい私、、、


この ま~るいぽんわりした口先に ちゅん♪って、、


ちっちゃくおちょぼに合わさった上顎と下顎、、、具合を

見るたびにむしょーーーーに!胸がきゅい~~~~んっ!!ってなるのは・・・私だけ?け??


(ピンポイントに真正面から口先をアップで見た部分。←こだわりその壱、笑)


おちょぼ画像をさがしたけれど、、、お口のアップがない・・・仕方ないので、、


とってもわかりにくーーーいけど、この↓一番上の右から3番目のお口(爆)これこれ






べ~じゅいろ+くろ♪


↑ちなみにこの何年か前に撮ってもらった「ちゃっくんがいっぱい♪」画像はずっと以来

Myパソコンの壁紙なのだ(お気に入り♪)笑


って、、、やっぱ、、、行ってやろうか、、公園に、、、ね、ちら。

ワクワクして見られてますよってに・・・仕方ない(笑)

でも寒かったらすぐに帰ってくるんだからーーーコタツが私を待ってるんだから~~~!!!


あ・・・ゴミの日だった・・・(今、ゴミ収集車去って行った音した・・・・・)


PS朝一に書いたブログを夕方にアップ!


ぽち。