そして時4時30分、警備員の「搬入にまいりまあ~~~す♪」なご機嫌なお声で目覚める私達


げ!!!3時ごろから搬入できるかも~とか言ってなかったべか~?

しかももう4時半!!




べ~じゅいろ+くろ♪




うそつきーーーー!やんややんやと焦りまくり~の私達。


つーか化粧!!化けなきゃ!!いや~~~ん


車を進めながら「発進化粧(爆)」


「ゴーママ~なんでそんなに早いの!運転しながら!!」と私に訴えるふぃるママちゃん



ふっ。寝ぼすけはこれぐらいの技を身に着けてないと朝から仕事にいけないのさっ!ふっ(なんの自慢?)


・・・・・・ってか・・・・・整理券あっても・・・おもいっきり渋滞の列なんですがぁ。。。ぶーーーっ!


そんな時、norikoちゃんが私達を心配して電話をくれる


「臨時駐車場から搬入したほうが帰りも出やすいし、きっと早いよー♪」と^^


迷う2人。どーしよーー!でももうすぐ入口付近だし~、、、臨時駐車場ってすごーーーく遠かったよね~~~しかも、出陳犬2頭なのに車には総出で5頭(笑)

一杯のパドックにはとりあえず連れてけないから遠い駐車場だと様子もなかなか見に行けないし心配だよねええ。。。。


と迷った挙句順番まちして帰れなくても(車が出せなくて)近い駐車場を選んだ・・・


そして!もうすぐだーー!


と前の車に警備員さんが何か言っている・・なんだ????イヤナヨカン・・・・・


そしてうちの車にもその警備員さんが~~~


「2台前の車で駐車場がいっぱいになりました♪♪前の車についていって向かいの駐車場にとめてくださあ~~~い♪」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・マジカヨ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「向かいって・・・・近くですか?」


警備員「はい♪建物の向こうっかわなんで近いでーす♪」


なら仕方あるめ。前の車についてゆく~~

あったあったもういっこの入口♪


って閉まってんじゃん!!!!!!!!どーーーゆーーことよおーー(しょ~ゆ~ことぉ~♪)


むなしく通り過ぎてまたもとの列ちかく・・・・・なんでなんで?どーゆーことお~~?

もてあそばれたってこと~~~????


とそんな時、赤い車がさっそうと私達を追い抜かす!


あ!!あれハクママだ!!!即座に電話。


どうやらハクママも迷走させられてる様子。。くっそーー


しかも、さっき一杯だって行ってた入口から車が入っていってるし!!


すごーーーく急いでるんだからっ!もてあそばれてすごすごまた元の列になんて並んでられないのー!しかもさんざん時間ロスしてるのに今から臨時駐車場から荷物なんて運んでる時間なし!

ゴーちゃん怒った!ぷり


だーーーっと列を抜かして警備員さんに突進(汗)

「一体全体どーなってんの?ざまーすざまーすかくかくしかじかそんなの無理無理!」


と訴えるとでですね、、

あっさり路上駐車で車を一旦入口近くに止めておいて搬入してくださ~い♪♪だって


・・・なら先にそれを言ってくれえぇぇ~~~涙


・・・・何のための整理券だったのだろうか・・・・はて



べ~じゅいろ+くろ♪



そして荷物を引きずってパドックに慌てて行くとすでにグルーミングは開始されている・・・


あぅ。。あぅ。。(;O;)

全部降ろして臨時駐車場に車を止めて、、サンルーフ全開で(あって良かったサンルーフちゃん♪)

本日出陳チャットとクラちゃんを連れ急いでパドックへ~


これがね~~~、、、狭いんだ!


テーブル置くスペースも確保するのが精一杯(涙)



べ~じゅいろ+くろ♪



みんなの邪魔にならないように置いたテーブル(邪魔にならない場所すらないんだけどね~)


や 痩せないとテーブルの周りをくるくるまわれにゃい(爆)し しまった・・痩せてくるの忘れてた(爆)


予想はしてたから一応ちゃっくん、一通りは済ませてきてたものの・・・うーーーーーーん(悩)


半分あきらめかけてたその時、シュガー親分が忙しいのに駆け寄ってきてくれなさり


「ここ!ここ開いてるからここにテーブル移動させたらいいよ!ここだったら出来るよ!」


わざわざ、、、涙、、、ちゃんと気にかけてくれるの、、いつも、、ほんとにうれちーーかったの!


そのおかげでいつもどおりの動きができて~痩せてなくても大丈夫ブイ(爆)


グルーミング開始!


クラちゃんから♪


おっと・・・時間がなくなった「つづく」(長っ!)