久しぶりの、、、とーーーっても久しぶりのショー前日。

いつ以来だろう、、、、

確か、、、、半年は余裕?


すっかり日々のお疲れモードにどっぷり浸りすぎて毎日毎日寝ても覚めてもショーのことばっかり考えていたあの頃はいづこ?状態の私にやっとこさ訪れたショーざんす!!!


なんだかかんだか、、ピントがずれたようなこう。なんだか。だいじょうぶかいな?な出発。


しかも。待ち合わせの時間に大幅に準備遅れる・・・・のっぴきならぬ事態がー

私、、、、一旦家を出たものの、、忘れ物して、部屋に戻る!とそこにそこに~~

私が楽しみにお試しセットをお取り寄せした「やづ●の五穀米のパフ(爆)」

そいつをゴーじーさんが袋ごと夢中でかじってるじゃ~あ~りませんか!!


・・最近、ゴーさん、、、急に、、、いやしくなって、、、盗み食いするのよね、、、今まで絶対しなかったのに・・・食いボケか?(爆&涙)


怒ってかたずけて~、、ゴーさんハウス行き!そして仕切りなおして家を出る。


そしてふぃるちゃん家に到着~~~


「ついたよーー、ご ごめん、のっぴきならぬ事態がおきて遅くなった~」と電話すれば、、なんだかあたふたしている・・・・


ふぃ「う うちも大変な事態がああああ~~~~く クラちゃんがあ・・・・」


ベットの上にうんちとしっこしたらしい(爆爆)


なんでかこう。同じように、、珍な道中な予感がしょっぱなから・・・・気がするう~~~~♪


そして、待つ事30分ばかり「あ~もぅ・・疲れた」な顔して家から出てきたふぃるちゃん(爆)




あーーーーんふぃるちゃんってばーーなんだか久しぶりじゃなくって??


うん。毎日毎日腐るほど電話で話してはいるから久しぶりっぽく感じないんだけど(笑)

よくよく考えてみたら久しぶりよねーーー


本日の積み込みはパドックも狭く、2人でテーブルも一台、サークルも一台、遠征じゃないから荷物も少なし!


らくしょーじゃんね~~^^にこにこ。


そして、、出発前に腹ごしらえの買い出し!にセブンに寄る


と!おお??おおおお!!ねーねーふぃるちゃん!!これって、、もしや。。。


「コリーのぬいぐるみじゃーーーん♪」


ふぃる「えーー、、コリーなんてあるわけないよ~、シェルティーでしょー!」


2人で うそん いやん といいながらその子にぶらさがってる説明ラベルをみる。


コリーってかいてあるーーー!!!!きゃーーー!


もちろんお買い上げ♪


「あぁ。。フィルだ、、フィルうう~~」車に戻っても抱っこして話さないふぃる。


ゴ「あの。。。それ私が買ったんだからねーーーー!!!あげないんだからねーーー!!!」


ふぃ「分かってるよ!今だけよ!フィルううう~~~」


ゴ「だめーーそんなにぎゅってしたら潰れるしーー!!」


ふぃ「してないしー!」




べ~じゅいろ+くろ♪





もめる2人、

なんだか楽しくなってきたね・・・ふぃるちゃん(爆)


そしてそんなきっかけでテンションあっぷーーー!!!(要はなんでもアップするんだろうが)


そう。これよ。これ。


ナビにしたがい・・・・・・とっても遠回りさせられそうになる所をふぃるが「これ違う!」と地道を口頭案内してもらいだまされる寸前で道修正


「ちきしょ~やられるとこやったわい」と無事その他すったもんだした末に整理券を貰える、一時待機の臨時駐車場に到着~~~


ここまでは良かった。うん!時間になったら起こしてくれるっていうし~順番に入れるっていうし~いいあんばいじゃないの~?

とご機嫌よろしく寝る。


ねーふぃるう~~楽しいねー久しぶりだねーーねーーーふぃ・・・・


あっさり寝やがった!!しかも私のコリーちゃんをちゃんと抱っこして!!くうううーーーそおおーー


そして搬入を一足先に終え、堺の健康ランド?で休んでらっさる親分トリオ御一行は疲れてるんだろーなー、、明日の朝は9時から審査、それまでパドックは戦場かしら~?

などとおもいをはせ


うーんちょっぴり怖いけどわくわくするぜー


おやすみ。